福岡デリヘル「Ocean」

E
cup

かなで【スタンダード】

年齢.24歳 - T.162cm
- B.87cm - W.55cm - H.83cm

香水なし 地元の娘 可愛い系 攻め好き 受け好き 出産なし 彼氏なし 連射
camera_alt写メ日記 movie_creation動画

紹介文

【某有名企業受付嬢で上品さは申し分なし】
【クビレ・バスト・ヒップどれをとっても完璧なボディ】
【イチャ好きで一度くっついたら離れません!】
【完全受け身の美人エロリスト】
【常に頭の中はHな事でばかり考えているド変態美人】
【感じすぎて喘ぎ声が大きく・・敏感体質♪】
超がつくほどエッチなことが大好きな『かなで』ちゃんの入店が決定致しました!!!
可愛・綺麗すぎるルックスには出会ってしまうと虜になること間違いなしの女性でございます!
クビレのあるスレンダーなスタイルに
形綺麗なおっぱい。
まるでモデルさんのようなスタイルには誰もが惚れてしまう事でしょう。
皆様が気になってるだろうサービス面ですが
かなりの敏感体質で濡れやすいとの事。
とても綺麗なルックスなだけ高飛車だと思われがちですが
見た目からは想像もつかない程に
明るく人当たりが良く見た目とのギャップに
やられてしまう方続出してしまう事でしょう!!
私も面接しているうちにノックアウトされてしまいました(笑)
イチャイチャラブラブと恋人プレイが
大好きみたいです。
こんな綺麗な女性とイチャイチャできるなんて
お客様が羨ましすぎます(/ω\)泣
◆当店では実技講習といった行為は一切行っておりません。
経験が浅いキャストも在籍しておりますため、接客中に至らない点があるかもしれませんが、乱暴なプレイや女の子の嫌がる無理なご要求はご遠慮くださいますようお願いいたします。
どうか温かい目で見守っていただき、思いやりのあるご対応をお願い申し上げます。
また、初々しさや未経験ならではの魅力を楽しんでいただければ幸いです。
◆ご新規様割引
当店初利用のお客様はお得にご案内!
60分コース→2000円割引
90分コース→2000円割引
120分コース→3000円割引
180分コース→4000円割引
240分コース→5000円割引
ロングコース540分以上で最大10000円引き!
その他コースはお問い合わせください。
◆WEB予約がお得
・事前予約など最短当日のご予約が可能です
・受付時間は11:00~26:00となります。
・お電話することなく予約が可能(ご新規様は初回のみお電話にて確定とさせていただきます。)
WEBにてご予約されましたら仮予約となります。
電話もしくはチャットにて内容の確認をさせて頂きます、確認が取れ次第ご予約は確定となります。
※確認が取れない場合は、仮予約はキャンセルとなりますのでご了承ください。
◆オキニトーク

キャストからのメッセージ

たくさんイチャイチャしてたくさんお互いのこと知って嫌なこと忘れれるような時間を作っていけたらと思っています💓
2人だけの時間を存分に楽しみましょう(*´˘`*)♡

出勤表

  • 5月28日(木)

    TEL確認

  • 5月29日(金)

    12:00

    17:00

  • 5月30日(土)

    TEL確認

  • 5月31日(日)

    TEL確認

  • 6月1日(月)

    お電話で
    お問い合わせ
    下さい

  • 6月2日(火)

    お電話で
    お問い合わせ
    下さい

  • 6月3日(水)

    お電話で
    お問い合わせ
    下さい

お店に電話