あのセクシーさが忘れられず、2回目お呼びしました。
色っぽさと可愛さと、品と聡明さのある女性。
前回のちょっとした事も覚えている方で、感心しました。
相変わらず、スベスベしたお肌に、ぽっちゃりした抱き心地のいい体。
2回目という事で、早々にお互いスイッチはいってます。
シャワーの最中から、背中を舌先でなぞられ、前面にまできます。
この色々な加減が絶妙なので、こちらは更にスイッチ入ります!
彼女には触れてもいないこの段階で、もうトロトロ状態です。エロいです。
そしてベッドでは、彼女の感じるように、指と舌で全身攻めてあげると更にエロくなるので、品ある人が乱れている姿のギャップに興奮します。
あと、言葉にも弱いみたいです。
(AVのようなガツガツ、荒々しいのはするのもされるのも苦手です。)
そんな風に攻めていたら、めちゃくちゃ興奮されますよ。
興奮した彼女に攻められるのは、とてもエロいです。
フ◯ラは、唇の柔らかさ、舌の動かし方、丁寧でいやらしくて絶品。
そして会話の中から、いろんな想像をさせてくれる女性で飽きません(まだ2回目ですが)。
また、呼ぶと思います。いや、呼んでしまいますね。
#フェロモン系 #癒し系 #熟女系 #美魔女系 #ぽっちゃり #ムチムチ #巨乳 #キス #フェラ #手コキ #乳首舐め #玉舐め

花の都~人妻の都~
お店の電話番号080-2717-4743
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 福岡市 |
| 営業時間 | 10:00~翌02:00 |
| 定休日 | 不定休 |



