福岡デリヘル「花の都~人妻の都~」

//www.fucolle.com/photo/shop/716/offcial.jpg
ルックス ★★★★
スタイル ★★★★
サービス ★★★★★
感 度 ★★★★
コスパ ★★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2026年8月29日

あかさが、

年齢:30代

投稿者
あかさが、

会員登録日:2026年04月08日最終LOGIN:2026年09月21日

満足点95

最高の一言に尽きます。終始ゾクゾクしっぱなしの濃密すぎる時間を過ごせました。
​出迎えてくれた瞬間、まず目に飛び込んできたのは圧倒的な存在感を放つグラマラスなバスト。服の上からでもはっきりとわかるその膨らみに一気にテンションが上がります。服を脱いでもらうと、まさに言葉通りの「美爆乳」。ハリと柔らかさを兼ね備えた美しいおっぱいが惜しげもなく露わになり、思わず息をのみました。
​シャワーを済ませてベッドに移動すると、彼女の真骨頂であるドSモードが解禁。
​「そんなに焦らないで…じっくり可愛がってあげる」
​耳元で甘く囁かれながら、容赦のない濃厚な責めがスタートします。まずは首筋から耳たぶ、胸元へと深く吸い付くようなキスマーク混じりの愛撫。こちらの反応を楽しむかのように、じわじわと攻め立ててきます。そして最大の見せ場である胸を使ったサービス。溢れんばかりの爆乳で顔全体を包み込まれ、息が詰まるほどのパフパフ。柔らかい肉感に埋もれる幸せを感じつつ、容赦なく押し付けられる圧迫感に思わず声が出そうになります。
​さらにそのまま下へと移動し、先端から根本までをじっくりと絡め取る濃厚なリップサービスへ。舌の使い方が尋常ではなく、緩急をつけた刺激とゾクッとするような視線に、こちらの理性は完全に吹き飛びそうになりました。
​「もっと気持ちよくなりたいでしょ?」とドS気質全開で煽り立てられ、焦らされながらも完全に彼女のペースに引き込まれていきます。強気な言葉遣いとは裏腹に、こちらの身体の反応を完璧に把握した指使いと舌遣いに、降参するしかありませんでした。
​最後まで手加減なしの濃密な愛撫が続き、全身の力を抜かれてフィニッシュ。心身ともに骨抜きにされる最高の時間でした。
​極上の美爆乳に埋もれたい方、そして美人にドSな攻めで徹底的に翻弄されたい方には間違いなく刺さる女の子です。間違いなくリピート確定です。

#熟女系 #ぽっちゃり #ムチムチ #巨乳 #美肌 #フェラ #素股

キャストからのメッセージ

キャストからのメッセージ
まだキャストからのメッセージがありません。

[返事を書く]
お店に電話