cup
めい
年齢.39歳 - T.148cm
- B.86cm - W.58cm - H.85cm
紹介文
気品漂い色白な美肌とスレンダーボディが魅力のとてもエッチな美人奥様でございます。
小柄で可愛いらしく愛嬌のある人柄、端正な顔立ちときめ細かな肌に加え、バランス良くと整った美しいプロポーションが男性の視線を独占します。
可愛いらしさが混在した美しさを持ち合わせており、そんな彼女の虜となる殿方がどれだけ増えていくか…非常に楽しみな逸材でございます。
性格は人当たりがとても良く、優しさと癒しを感じられる存在です。
以前のお仕事のご経験からか、お相手の気持ちをすぐに汲めるのも彼女の魅力の一つです。
日頃のストレスを自身を慰めることによって解消しているとのことで、元々が『Hな事が大好き』なのも相まって入店に至りました。
一緒にお風呂に入りながらイチャイチャする事や、男性の感じてる時の表情の移り変わりに非常に高い興奮を覚えてしまうそうです。
貴方のそれの硬さに比例して秘部から止めどなく蜜が溢れ出し、二人きりの時間が官能的な湿度と温度に支配されていきます。
彼女とお過ごしいただければ、きっと癒しとエロスが満ち溢れたお時間になることでしょう。
ぜひ、めいさんと濃厚なお時間をたっぷりとお楽しみくださいませ。
■オプション■
オナニー(〇)
ローター(〇)
バイブ(〇)
電マ(〇)
パンスト(〇)
ノーパンノーブラ(〇)
前立腺マッサージ(✕)
聖水(〇)
ソフトSM(✕)
ゴックン(〇)
即尺(✕)
AF(✕)
3Pどちらも(〇)
カップル3P(〇)
外国の方(✕)
キャストからのメッセージ
出勤表
-
5月30日(土)
お電話で
お問い合わせ
下さい -
5月31日(日)
お電話で
お問い合わせ
下さい -
6月1日(月)
お電話で
お問い合わせ
下さい -
6月2日(火)
お電話で
お問い合わせ
下さい -
6月3日(水)
お電話で
お問い合わせ
下さい -
6月4日(木)
お電話で
お問い合わせ
下さい -
6月5日(金)
お電話で
お問い合わせ
下さい

花の都~人妻の都~
お店の電話番号080-2717-4743
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 福岡市 |
| 営業時間 | 10:00~翌02:00 |
| 定休日 | 不定休 |






初めまして。
花の都のめいです。
久しぶりの業界復帰になります。
明るい性格だねってよく言われます♡
皆様と素敵な時間を過ごすのをとても楽しみにしています✨
優しく責められるととても感じやすいです・・・。
責めるのも好きです♡
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
オキニトークして頂ければ嬉しいです♡