C
cup
cup
ゆりこ
年齢.42歳 - T.162cm
- B.84cm - W.59cm - H.86cm
香水なし
刺青なし
キレイ系
癒し系娘
人妻
受け好き
連射
前立腺マ
紹介文
本日ご紹介するのは、清楚で美しい雰囲気が漂う「ゆりこ」さん。目の前に現れるだけで、その清潔感と透明感に思わず息を呑む…そんな逸材です。肌はまさに白磁のような滑らかさで、指先がふれるたびにドキドキが止まりません。華奢なシルエットからは想像できないほど、包容力あふれる優しさと温かさを持ち合わせています。
彼女の最大の魅力は、なんといっても恋人とのひとときを思わせる心地よさ。隣にいるだけで、時間がゆっくり流れていくような安らぎを感じさせてくれます。会話のひとつひとつ、微笑みのひとつひとつが心をほどき、気付けばあなたは彼女の世界に溺れてしまうことでしょう。
美人でありながら、どこか親しみやすい雰囲気も持ち合わせていて、「また会いたい」と思わせる魔力の持ち主。清潔感、色白美肌、そして包み込まれるような優しさ。最高の癒しと快感を、ぜひ「ゆりこ」さんと共に体感してください。本物の贅沢を、あなたに。
出勤表
-
8月5日(水)
休み
-
8月6日(木)
休み
-
8月7日(金)
休み
-
8月8日(土)
休み
-
8月9日(日)
17:00
〜
18:00 -
8月10日(月)
お電話で
お問い合わせ
下さい -
8月11日(火)
お電話で
お問い合わせ
下さい
[ キャストログイン ]

花の都~人妻の都~
お店の電話番号080-2717-4743
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 福岡市 |
| 営業時間 | 10:00~翌02:00 |
| 定休日 | 不定休 |


