【利用時期】2026.07
【利用コース】60分
【第一印象】高身長で小顔
【似ている芸能人】バレー選手分かります。表情によっては石田ゆり子感ある優しさ感じました。
【ルックス】顔が可愛いです。ナチュラルなメイクで会社の同僚にいたら、「あの子、可愛いよね」って男性社員から言われるはず。
【スタイル】高身長。エッチなおっぱい。
【サービス】◎の至高
【感度】◎!nishiにしみけんが憑依してました。
【長所】顔が可愛いところと、感度。
めちゃくちゃエッチなところ。
【総評】口コミ150件超えの博多の伝説、まゆ嬢と対戦です。長い間チャレンジ候補だったのですがタイミング合わずでようやくお会い出来ました。第一印象から明るく、事務処理後からイチャイチャモード発動です。ベロキスしながらビーチク触り合いっこ。キスは舌がやわらかくいつまてでもしていたい、そんな気持ちになる優しくて絡み合うキス。ビーチクでも果てられるらしく、触り合いっこではいやらしい吐息が漏れます。ここからベットへ移動。ベットに移動した途端まゆ嬢からのビーチク攻め。負けじと69ビーチク舐めを提案し、お互い舐め合います。因みにここまで出会ってから10分。最高過ぎるだろ。
ここから手で栗攻め。嬢は攻められながら、果てながらビーチク舐めやフェラーリでこちらの感度を高めてくれます。その後濃厚な正常位素股へ。ここまでにとても興奮してきて、すぐに果ててしまいました。2回戦も積極的に仕掛けてこられます。ところどころで「気持ちいい」や声に出来ない喘ぎ声で男の満足度を上げてくれる良嬢。Mな女性が好みで攻めて相手の反応を楽しみたい方にはピッタリですね。

VOICE福岡
お店の電話番号080-3952-4923
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 福岡市 |
| 営業時間 | 10:00~LAST |
| 定休日 | 不定休 |


