福岡デリヘル「優美」

//www.fucolle.com/photo/shop/9738/offcial.jpg
ルックス ★★★★
スタイル ★★★★★
サービス ★★★★★
感 度 ★★★★★
コスパ ★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2022年10月4日

源の字

年齢:30代

投稿者
源の字

会員登録日:2021年12月23日最終LOGIN:2026年06月05日

満足点92

【利用時期】最近
【利用コース】80分
【第一印象】小柄で可愛い。声はアニメ声。明るい
【似ている芸能人】少し大島優子さんが入ってます。
【ルックス】小柄で可愛い。終始笑顔。
【スタイル】小柄ですが、胸のボリュームもしっかりあって良いです。
【サービス】濃厚そのもの
【感度】良い。シャワーに行った時から下は濡れてました。
【長所】愛嬌。濃厚なサービス。可愛らしい笑顔。
【総評】むっちゃくちゃ良かったです。
扉を開けて対面した瞬間、ニコニコ笑顔で、「こんにちは」と元気いっぱいに入ってきました。小さくて可愛い女の子がそこにいました。
声は金田○子さんみたいなアニメ声で、声、顔ともに可愛いくて、よし!ってなりました。
イスに座るとあまりの可愛いさにぎゅっと抱きしめてキスをしてしまいました。いろはさんもそれにしっかり応えてくれます。
それから、入室の電話をして、支払いを済ませてシャワーへ。服も脱がせてくれますし、その時から、DKしながらイチャイチャしながら脱がせてくれます。もうこの時点で興奮マックスでございます。
シャワーに行くと密着洗体で、後ろから股を洗われている時にすでに気持ち良くて最高です。
ずっとイチャイチャしながらベッドに行くと最初攻めてもらいました。深い深いDKから全身リップ、小さな小さなお口でのFも最高。小さいお口だから若干イラマぎみで興奮します。
こちらからの攻めも、胸、下どちらもすごく感じてくれてガクガクしていました。
最後も◎のフィニッシュで帰る時までずっと癒されてました。
最高でした、またリピしたいですね。

#可愛い系 #ロリ系 #癒し系 #美乳 #美尻 #よく喘ぐ #天然娘 #キス #全身リップ #フェラ #素股 #乳首舐め

女の子からの返事

女の子からの返事
まだ女の子からの返事がありません。

[返事を書く]
お店に電話