福岡デリヘル「優美」

//www.fucolle.com/photo/shop/9738/offcial.jpg
ルックス ★★★★★
スタイル ★★★★★
サービス ★★★★★
感 度 ★★★★★
コスパ ★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2024年4月24日

たかやすす

年齢:30代

投稿者
たかやすす

会員登録日:2022年03月13日最終LOGIN:2026年06月05日

満足点90

【利用時期】2024年4月
【利用コース】70分
【第一印象】キレカワなお姉さん
【似ている芸能人】思いつきませんでしたが誰かいそうです
【ルックス】キレカワ
綺麗系を想像してましたがかわいらしくやわらかな雰囲気があり接しやすいです。
【スタイル】抜群です
身長高めでグラマーでスタイル抜群です。
胸は張りがありお尻も張りがあります。
聞くとジムに高頻度で通われているらしくトレーニングの賜物なスタイルということがわかりました。
【サービス】丁寧です。
抜群なスタイルを活かした69は圧巻でした。
ぜひ入られる際にはお試しください。
【感度】良いです。
乳首クリ中お好きなようです。
私の時はクリ舐めながらの手マンしていたらもっとしてほしいと言われ続けるとかわいらしくいかれていました。
フェラや素股など気持ちよくしてもらえました。
【長所】抜群のスタイル、話しやすさ、ホスピタリティ、あげればきりがなさそうです。
綺麗な感じなのに話しやすいのが1番の魅力かもしれません。

#可愛い系 #美人系 #美乳 #美尻 #パイパン #よく喘ぐ #フェラ #69

女の子からの返事

女の子からの返事
まだ女の子からの返事がありません。

[返事を書く]
お店に電話