福岡デリヘル「優美」

//www.fucolle.com/photo/shop/9738/offcial.jpg
ルックス ★★★★★
スタイル ★★★★★
サービス ★★★★★
感 度 ★★★★★
コスパ ★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2026年8月9日

りようです

年齢:40代

投稿者
りようです

会員登録日:2024年10月29日最終LOGIN:2026年08月23日

満足点98

【利用時期】7月上旬
【利用コース】70分
【第一印象】あれっ?おっぱい大きくない?と思うワンピース。巨乳好きには心配になりましたが、脱いだらびっくり、美巨乳!
【似ている芸能人】瀬戸環奈かな。
【ルックス】素朴な感じのかわいいお嬢さん。派手さはないですが、笑顔がかわいく、こんな彼女がいたら落ち着くな~と思う子でした。
【スタイル】そりゃ~あの美巨乳です。形よく、最高です。柔らかさ、乳首もこれまで見た中で最高でした。身長も大きく見えますが、抱き心地最高です。
【サービス】奉仕の心があるのか、とっても一生懸命尽くしてくれます。フェラも上手ですが、やはりスマタ。お互いに感じあえるほど、密着していて最高な時間でした。
【感度】Mのようで、優しく接するほど感じてくれます。自分がうまいのではないかと勘違いするほど感じてくれていたようです。
【長所】美巨乳とスタイル、そしてルックス。私にとって完璧なのですが、やはり性格も最高で、また会いたいと思わせてくれます。
【総評】割引対象外で高いですが、お値段通りの時間を過ごせました。人気になっているので、会える機会が限られると思いますが、必ず次回も会いたいと思わせてくれました。

#お嬢様系 #癒し系 #巨乳 #美乳 #キス #素股

キャストからのメッセージ

キャストからのメッセージ
まだキャストからのメッセージがありません。

[返事を書く]
お店に電話