こちらのお店では年齢高めですが高評価が気になりお会いしてきました。
初見は、マスク姿で笑顔でのご入室。日記でお顔だしされている画像からキツイ感じかなとイメージしていましたが、どちらかと言えば可愛い系のお顔立ちですね。
清算を済ませてからプレイ開始!スタイルは色白スレンダー系で、πはプロフ通りのC。Topも綺麗で揉みごたえある美乳です。ナチュラルなデルタゾーンをソフトに攻めていくと控えめな感じですが感度は良好。DKは最初軽めでしたが感度が上がると積極的です。クリより中のほうが感じられていたのでその勢いでスプラッシュ!からのスムーズな流れでフィニッシュとなりました。
飲み屋経験もあるらしく会話もノンストレス。インターバル後は2回戦も応じてくれる方です。紳士的に接するのが吉だと思います。
後、電子タバコを吸われるとの事でしたので、気になる方はご注意下さい。

博多で評判のお店はココです
お店の電話番号092-431-0330
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 福岡市 |
| 営業時間 | 24時間営業 |
| 定休日 | 年中無休 |



