福岡デリヘル「博多で評判のお店はココです」

//www.fucolle.com/photo/shop/981/offcial.jpg
ルックス ★★★★
スタイル ★★★★★
サービス ★★★★★
感 度 ★★★★★
コスパ ★★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2022年10月29日

万吉

年齢:40代

投稿者
万吉

会員登録日:2022年01月26日最終LOGIN:2026年04月22日

満足点89

デリ好きのみなさん、こんにちは。兄貴達のフーコレ体験談を見て興味が湧いたので、今回は博多で評判のお店はココですのマクラさんとお会いすることができました。
いつものようにドキドキワクワクしながら初めてマクラさんと対面!綺麗で優しい瞳が印象的で、ニコッと笑顔で挨拶してくれました。ルックスは愛嬌と親しみのある感じで、スタイルはやや小柄ですが、女性らしいムチムチ感のある女性でした。
サービスは想像以上によかったです!キスは最初から嫌がらず、全身リップからのねっとり感のあるフェラはとても上手で気持ちよかったですね。素股もかなりのテクニシャンで、思わず瞬殺されそうになりました。感度も良好で、私の拙いテクニックでもよく濡れてよく感じてくれたので嬉しかったですね。
特別な美人さんではありませんが、コミュ力が高いので不安感はありませんでした。トークも楽しく、時間のたつが早かったです。
福岡の有名店なので間違いないと思いましたが、想像していた以上にマクラさんよかったですねー。また会いたくなるような女性です。もちろんリピありですね。

#可愛い系 #癒し系 #ムチムチ #よく喘ぐ #キス #全身リップ #フェラ #69 #素股 #手コキ

女の子からの返事

女の子からの返事
まだ女の子からの返事がありません。

[返事を書く]
お店に電話