【第一印象】かわいい、美人タイプ。
【似ている芸能人】誰かいそうな感じですが、会ってからのお楽しみです。
【ルックス】ほぼ写真通りの綺麗な方でした。清潔感があってファッションセンスもよかったです。
【スタイル】女性らしい平均的なスタイルです。胸は巨乳ではありませんが、トップの色や形は綺麗でした。ウエストからお尻のラインも魅力的ですね。
【サービス】サービスは平均レベルでしょうか。リップやフェラテクは普通だと思います。全体的に素人感よりもプロ感が感じらました。
【感度】独特な感じ方で喘ぎ声は少し演技っぽさを感じましたが、それはそれでいいと思います。中よりクリがお好きなようです。
【長所】美人系のルックスでしょうか。
【総評】もう少しゆとりと癒しの雰囲気が欲しいですね。顔とスタイルは可愛らしいので、いつかまたお会いしたいですね。

博多で評判のお店はココです
お店の電話番号092-431-0330
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 福岡市 |
| 営業時間 | 24時間営業 |
| 定休日 | 年中無休 |



