福岡デリヘル「博多で評判のお店はココです」

//www.fucolle.com/photo/shop/981/offcial.jpg
ルックス ★★★★
スタイル ★★★★★
サービス ★★★★
感 度 ★★★★
コスパ ★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2023年10月23日

一周回ってスイカ外れ

年齢:50代

投稿者
一周回ってスイカ外れ

会員登録日:2020年05月22日最終LOGIN:2026年05月28日

満足点90
最新前回前々回

写真の雰囲気が引退しちゃったオキニの子に似ていたのでお相手いただいて来ました。
別人でしたけど、新たなオキニ発見!って感じで嬉しかった♪
【利用時期】2023年初秋
【利用コース】80分
【第一印象】写真からイメージした通りで明るくマジメそうな雰囲気。
【似ている芸能人】特定のだれ似ってのは無いけど、プロフィールに書かれている「アナウンサー」に納得。キー局以外にいそうな雰囲気。
【ルックス】可愛らしいですよ!
アイドル風とか女優系とかでは無いけど素朴な可愛さ。
【スタイル】ちっぱいスレンダーさんだけど女性らしい柔らかさはあるので、スレンダー好きだけどガリガリさんは苦手って方にジャストフィット!
X.O.A.IだとI
【サービス】緊張からかシャワー前のイチャイチャは少なめだったけど、お風呂では丁寧に洗いながらもシコシコシコシコw「すっごく硬くなってるよ〜w」なんて言いつつ愚息をイジメてくれるのでプレイへの期待感が高まってきます。
キスはシャワー後の歯磨きとマウスウォッシュが必須のルーティンなだけだったみたいでベッドに入れば期待通りに沢山チュッチュしてくれました。
おフェラはコチラを見つめてくれつつの浅めなスロー系。深めじゃなくともテクが無くとも見つめてくれるだけで興奮必至な僕なので、かなり好きかも。
最後は濡れ濡れなアソコを擦りつけてくれる手添え素股を楽しんでフィニッシュ。愚息から飛び出す白濁液。その瞬間を見るのが好きみたいで楽しそうに笑顔を浮かべていたのが印象的w
そんなこんなでスタンダードなデリヘル遊びを満喫出来ました。
【感度】キスとトップへの愛撫だけでもアソコはヌレヌレw
お声の反応もバッチリだしイヤラシ目な言葉も返してくれるし、僕の優しい攻めが合っていたのかも。
攻めるのが好きな兄貴(特に言葉攻め)は楽しめるんじゃないかしら。
【長所】第一印象とのギャップ。
想像よりもエッチな事にノリノリだったw
(この子はしてくれるかも?と、玉ナメをお願いしてみたら、嫌な顔せず秒でナメてくれたの嬉しかったなぁ)
【総評】ガッツリ気分じゃなく、可愛らしい子とイチャイチャしたい気分の時にオススメです。
リピートでのちょっとした変化も期待したいところ。

#可愛い系 #清楚系 #スリム #よく喘ぐ #入墨なし #煙草臭なし #素股 #手コキ #玉舐め

女の子からの返事

女の子からの返事
まだ女の子からの返事がありません。

[返事を書く]
お店に電話