無料券ありがとうございました
【利用時期】1月末
【利用コース】80分(60+20分)
【第一印象】可愛い。ニコニコした今時の女の子。心の中でバンザイ。
【ルックス】綺麗系なんだけど、目が可愛いくて笑顔も可愛い。
【スタイル】色白で健康的な体型。可愛いお顔に合っている。肌もスベスベなので抱き心地◎
【感度】しっかりと感じてくれ、可愛いらしい吐息が。
【サービス】ゆっくりとまったりプレイ。キスもしっかりしてくれます。お口のサービスもゆっくり丁寧。その後の素股プレイも可愛いらしい。激しいプレイではなく、恋人感覚でのプレイ。最後は可愛いらしいお顔を見ながら最高の時間でした。終了後も恋人感覚でのまったり時間。
【総評】あまりの可愛いさにこちらが緊張してしまいましたが、上手く対応してくれます。本当に頭が良いのか繊細なのでしょうね。こんな可愛い子がおじさんを相手にしてくれるだけでも感動です。多分どのようなお客さんでも同じように接してくれるタイプですね。
もちろんリピします。

博多で評判のお店はココです
お店の電話番号092-431-0330
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 福岡市 |
| 営業時間 | 24時間営業 |
| 定休日 | 年中無休 |



