今回は博多ココさんを初利用。
指名は随分前から決めていて、パネルの写真に一目惚れしていたカノンさんとこの度ようやくお会いすることができました。
【利用時期】2024.2月
【利用コース】100分
【第一印象】写真と変わらずかわいい!
【似ている芸能人】プロフィール通り、若い頃の広末
【ルックス】パネマジなし!
想像以上にかわいかったですね。
【スタイル】ややムチですが、個人的には抱き心地いいスタイル
【サービス】非常に良い
【感度】声は控えめですが、良好
【長所】見た目、丁寧な接客、サービス全て
【総評】某トークで事前予約をして、ようやく会えたカノンさんはやはりかわいかった!
パネルの写真と多少違うことを想定していましたが、ドアを開けた瞬間、写真通りの子がいて、思わず固まりそうになってしまいました。
スタイルも口コミでもっとぽっちゃりめかと思っていましたが、個人的には全然。
スレンダーとは言わないものの、抱き心地最高な体型だと思います。
また、話していても感じが良く、接客も非常に丁寧で好印象。
タバコは吸われますが、自分も吸うのでマイナスポイントにならないというか、むしろ気兼ねなく吸えるのでプラスポイント。
プレイに関しても、DKにもしっかり応えてくれますし、イチャイチャ感たっぷり。
正直、こんなキレイな顔の女の子とイチャイチャできるだけでも満足度高すぎです。
全体的に優しく攻めてくれますが、フェラもねっとりで気持ちよく、そこからの素股も濃厚。
フィニッシュに至るまで、ダメ出しポイントのない、人気も納得の女の子でした。
リピは大いにあり!

博多で評判のお店はココです
お店の電話番号092-431-0330
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 福岡市 |
| 営業時間 | 24時間営業 |
| 定休日 | 年中無休 |



