ミルキちゃん。
指名させていただきました。
扉を開けると、笑顔の可愛らしい女の子。
新人さんですが物怖じしない性格で、聞けば人との会話は好きという事です。
スタイルは華奢好きな僕からすればやや油断気味。シャワーにて洗いっこしますが、ドMの触れ込みさて如何に...うん!至ってノーマルです!まだまだ開発途中といった段階。
ベッドにて。嬢のフェラはなかなかの技量。ただし攻めのバリエーションはまだ無くこちらも今後に期待でしょうか。
こちらからの攻めに対してのリアクションは自然な感じです。あそこは綺麗なパイパンでゆっくり丁寧に攻めるとなかなかの溢れ具合。あそこは入り口狭く中が広い。
ミルキちゃんの良きところはエッチ大好きな所でしょうか。僕もお互い気持ち良いのが好きなので大好きなエッチを一緒に楽しめるというのは良いですね!
その後はお互い貪り合う時間となりました!
それでは評価です。接客4/スタイル3/技3/容姿3(5段階評価)。
感度はこれからに期待ですが、素人感。エッチ好きな女子と楽しいひと時過ごしたい諸兄型にオススメいたします!
私の心得は、嬢も当然1人の女性であり、ちゃんと接する事。しからば自ずと道は開かれます。今後も皆さんの参考になるチャレンジしてまいります。

博多で評判のお店はココです
お店の電話番号092-431-0330
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 福岡市 |
| 営業時間 | 24時間営業 |
| 定休日 | 年中無休 |



