福岡デリヘル「博多で評判のお店はココです」

//www.fucolle.com/photo/shop/981/offcial.jpg
ルックス ★★★★
スタイル ★★★★★
サービス ★★★★★
感 度 ★★★★
コスパ ★★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2024年6月29日

生ピール

年齢:40代

投稿者
生ピール

会員登録日:2022年04月07日最終LOGIN:2026年05月27日

満足点80

たまたまタイミングよくメンバーズEYE、らんさんをお願いしました。口コミの高評価も多く、安定感を求めたい気分でちょうど良かったのと、ウワサのクリちゃんも拝みたかったのでレッツゴーです。
はじめましてのご挨拶の印象はメガネが似合う可愛い女の子!挨拶もそこそこにシャワーへ!ムッチリ体型はご愛嬌ですが、私には許容範囲でした。
キスもたいへん満足できるガッツリ系でしたので、キス好きの方は喜びますね!
スキンシップが終わりウワサのクリちゃんへと顔を埋めると、今まで見た事もない大きなクリちゃんが舐めてと言わんばかりに存在感を示していました!
感度も良好で舐めまわしてあげると非常に感じていただけました!
ヌレヌレになったとこで素股へ移行!オッパイも大きいのでぷるんぷるん!視覚も刺激されお腹の上に出しちゃいました!
2回戦も積極的でしたがわたしの息子がシャキッとしておらず、発射までは時間が足りませんでした🥹
時間:90分
発射:1回(無念)
総評:◎

#ぽっちゃり #ムチムチ #巨乳 #キス #フェラ #素股

女の子からの返事

女の子からの返事
まだ女の子からの返事がありません。

[返事を書く]
お店に電話