・お店のスタッフ様より、午前中であれば一押しのキャストさんが『センリさん』でした。お店との信頼関係を感じて140分で予約をしました。
・お遊びをするのに短時間で遊ぶのは、無理があります。博多で評判のお店はココですさんは、本当に良心的です。№1も納得です。
○センリさんは、美人でスレンダー。話題が豊富で飽きさせない。楽しい雰囲気でプレイに進めるのが、非常に上手です。
・私が一番目を見張るのが、身体を洗い、うがい手洗いする。この基本を粛々ときちんちして頂ける事に、エッチのマナーとしては、大切だと思います。意外と忘れられています。
・プレイは、本当に一つ一つが丁寧で満足します。これもひさしぶりに感じるファクターです。やっぱりこれがないと思いだしました。感謝です。
・気が付いたら恋人同士のような愛撫を繰り返し、140分なんてあっという間でした。
・お互いを知る余裕の時間の中で、コミュニケーションが充分取れているからだと思います。
○色恋やAVまがいのハードプレイが主流になりつつあります。キャストさんが長続きしないのも今の主流では身も心もボロボロになってしまいます。
・原点回帰ではありませんが、久しぶりにセンリさんに癒されました。
・お金を払ってるから何でもやっていいなんて、遊びを知らな過ぎます。
#美人系 #お嬢様系 #ハーフ系 #スリム #ムチムチ #巨乳 #美乳 #美尻 #恋人感覚 #キス #全身リップ #フェラ #69 #乳首舐め #玉舐め

博多で評判のお店はココです
お店の電話番号092-431-0330
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 福岡市 |
| 営業時間 | 24時間営業 |
| 定休日 | 年中無休 |



