福岡デリヘル「博多で評判のお店はココです」

//www.fucolle.com/photo/shop/981/offcial.jpg
ルックス ★★★★
スタイル ★★★★
サービス ★★★★
感 度 ★★★★★
コスパ ★★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2024年10月12日

クロロシロ

年齢:40代

投稿者
クロロシロ

会員登録日:2021年02月01日最終LOGIN:2026年05月28日

満足点91

【利用時期】2024年10月
【利用コース】80分
【ルックス】素朴でかわいい
【スタイル】大きなお胸
【長所】明るくて接しやすい雰囲気。
【総評】60分無料券が当選し、使わせていただきました。フーコレ様、お店様、ありがとうございました!
コースは80分でお願いし、差額分をお支払いして、お得に遊ばせていただきました。
今回、お相手をお願いしたのはレンさんです。
Fカップの巨乳、そして、口コミでの高評価を参考に予約させてもらいました。
結果は大当たり。
お話しやすい雰囲気で、お会いしてすぐに安心できました。
さて、肝心のプレイですが、これも楽しめました!
お風呂場ではしっかり洗ってもらったあとに、早速お尻をナメナメ。
ベッドに移っても、たくさんアナル舐めをしてくれました。
そんなレンさんから提案が・・・
それは「お尻に指を入れてもいい?」というもの。
なんでも前立腺マッサージに興味があったとか。
もちろん、M性感好きですでにお尻開発済みの私としては大歓迎。
喜んでお尻を差し出させていただきました。
コンドームを指に付けてもらい、ズボズボと出し入れしてもらいました。
「初めて」だという前立腺マッサージも楽しんでくれ、こちらもリアクションが楽しかったです。
穴をズボズボしながら、さらにお尻を叩いたり、言葉責めもやってくれ、Sとしてのセンスも感じました。
こうしたM性感チックなプレイも思いがけず楽しめましたが、ヘルスプレイも最高でした。
濃厚なキスで雰囲気を高めてくれ、豊かなお胸でのパイズリは気持ちよく、色々な体位での素股も楽しめました。
肝心のフィニッシュは前立腺マッサージをしながらの仁王立ちパイズリ。
お尻に指を入れてもらいつつ、私が手でお胸を持たせてもらい、アソコを谷間にスリスリ。前も後ろも気持ちいい最高のフィニッシュでした。
この技は巨乳痴女でないとできませんが、今回前立腺マッサージを習得し、レンさんはとんでもない武器を手にしたと思っています。
これまでの口コミではレンさんは属性はM寄りでしたが、Sもいけると確信しました。
「女王様」ぽくない雰囲気が逆によく、「MっぽいけどプレイはS」という新ジャンルの痴女になってくれるのではないかと期待しています。
是非とも経験値を積んでもらう意味でも、多くの方にお尻を差し出してもらいたいです。
今後のさらなる成長が楽しみすぎます。

#可愛い系 #ロリ系 #ぽっちゃり #巨乳 #美肌 #恋人感覚 #煙草臭なし #キス #素股 #パイズリ #アナル舐め #前立腺

女の子からの返事

女の子からの返事
まだ女の子からの返事がありません。

[返事を書く]
お店に電話