福岡デリヘル「博多で評判のお店はココです」

//www.fucolle.com/photo/shop/981/offcial.jpg
ルックス ★★★★★
スタイル ★★★★★
サービス ★★★★★
感 度 ★★★★★
コスパ ★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2025年3月8日

こもちししゃも

年齢:40代

投稿者
こもちししゃも

会員登録日:2017年11月01日最終LOGIN:2026年05月28日

満足点95
最新前回

【利用時期】2024年9月。この度お店が閉店となり、次の在籍店が確認できたので、記念的に書いてみます。
【利用コース】100分?
【第一印象】ついに会えた、写メ日記通り、口コミ通りや
【ルックス】写メ日記で半分見せてくれるとおり、かわいらしい美人さんです。メガネを外しても素敵でした。
【スタイル】むち〜ぽちゃ、柔らかくずっと触れていたくなる底なし沼のようなアクマ的ボディだと思います。
【サービス】憧れのらんさんに会えた喜びで舞い上がっていたのですが、お話もプレーも優しく、ふわふわと夢心地だったことは覚えています。
【感度】良いと思いますが、特別に敏感ということも無かったかと。。私の技術のせいかもしれません。
【長所】落ち着きとくつろぎです。歴の長さだけでなく、らんさんのお人柄から醸されていたのだと思います。もちろん、お顔もお身体も魅力的で、お会いできてよかったと改めて思いますね。
【総評】フーコレさんを利用し始めた頃からチェックしていたので、数年越しのチャレンジが果たせた喜びと、その期待が裏切られなかったことに、感動すら覚えた夜でした。
移籍先を日記でお知らせされているので、皆さま、引き続きランカさんを応援し、癒されましょう。

#可愛い系 #美人系 #癒し系 #美乳 #美肌 #キス #フェラ #素股

女の子からの返事

女の子からの返事
まだ女の子からの返事がありません。

[返事を書く]
お店に電話