【利用時期】2025年7月頃
【利用コース】60分コース
【第一印象】第1印象は可愛らしい感じ。南国チックな印象でした。素朴で親しみやすい雰囲気。
【ルックス】激ヤセではないが、抱きご心地の良い調度よい体型。バストはボリュームのある感じで感度も良い印象でした。肌も綺麗で、健康的な良いボディです。
【サービス】人見知りなのか少し緊張してましたが、軽く抱き寄せてプレイ開始。キスはさらっとしてましたが、ちゃんと返してくれます。先ずは責めてもらいましたが、フェラーリはソフトな咥え方少し焦らされた感じでした。刺激が欲しい人には物足りないかもしれません。今度はこちらからの奉仕活動で、クン二でしっかり感じていただきました。そのままバックでノーストレス。最後は背中にたっぷり出してフィニッシュ。2回戦にも応じてくれました。
【感度】普通かな。激しくもなくちゃんと感じてくれました。気持ちいいことはしっかり言葉で伝えてくれます。
【総評】タイミングが合えばまた入りたい。

博多で評判のお店はココです
お店の電話番号092-431-0330
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 福岡市 |
| 営業時間 | 24時間営業 |
| 定休日 | 年中無休 |



