【利用時期】2025年秋
【利用コース】80分
【第一印象】写メ日記の通り
【ルックス】美人さん
【スタイル】ナイススレンダー
【サービス】良し。
【感度】良し。
【長所】可愛くて優しい。
【所感】はじめてこちらのお店を利用しました。
いつもは人妻系のお店を利用する私でしたが、かかりつけの嬢様が卒業されてその後なかなかシックリくる方が見つからない状態で数週間。
何気に他の店を探してみようとチェックしていると、『博多で評判の店はココです』が気になり見てみると可愛いから美人さんまでま〜キャストさんが多いこと。
さらにはコスパも良いとあって先輩方皆さんの口コミを参考に勉強して店電。
感じの良い受付のお姉さんの紹介であみさんへ凸。
ほどなくしてご対面。
うわっ!!可愛い〜〜〜。
吉瀬さんと結婚前の大沢あ◯ねさんをMIXしたショートが良く似合う笑顔のお姉様でした。
挨拶〜店電〜会計を終え浴室でイチャイチャシャワーで綺麗にしてイソジンうがい後ドキドキしながらベッドへ移動。
先ずはアミさんからの攻めで濃厚Dキスを味わいます。この時点でビンビンきてます。
フェザータッチと全身リップもエロエロで気持ちいいです。
やや焦らしながら愚息を可愛いがってもらいましたが、緩急の効いたフェ◯が最高です!
その後69〜攻守交代し舐めにかかります。
綺麗なOPI大きさも丁度よく柔らかでTKBを舌先でコロコロすると吐息まじりのスケベなアヘ声が興奮度を上げてくれます。
下へ行くと、あらら。いつでも来てと言わんばかりの愛液を吸いながら栗を可愛がります。ツルツルOMKも綺麗で無味無臭でずっと舐めていられます。
中もヌルリと狭い理想のOMKをさらに可愛いがったあとはスマ◯へと移行。互いを擦り興奮度最高の寸前で安全にギアを上げ加速します。
互いに求め合い体位を変えゴールへと導いて頂きました。
いやぁ~ホント良かった。体力消耗したけど嬢様の質、技術、内容と全てほぼパーフェクトでした。
次回リピが楽しみです。
アミさん、有難う御座いました。
#可愛い系 #清楚系 #スリム #美乳 #美脚 #美尻 #美肌 #パイパン #恋人感覚 #煙草臭なし #キス #全身リップ #フェラ #69 #素股

博多で評判のお店はココです
お店の電話番号092-431-0330
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 福岡市 |
| 営業時間 | 24時間営業 |
| 定休日 | 年中無休 |



