【利用時期】60分
【第一印象】アイドルにいそうな感じ
【似ている芸能人】某アイドル
【ルックス】動物でいうとリスとタヌキの中間のような雰囲気。目がクリリとしており、嫌いな人はいないでしょう。登録されている写真のままです。小顔で、口元がエロい感じです。
【スタイル】お尻の形がとにかくいいです。本人も書かれていますが、バックで見下ろす景色が爽快。
【サービス】いい意味でも悪い意味でも少しプロ感を感じました。失敗したくない、初心者の方にはおすすめします。コミュニケーション面において選んで失敗したなと感じる方は少ないでしょう。節々にプロ感が感じられます。
【感度】喘いでくれました。鳴き声はエロく響きますので、壁が薄い場所で行われる方は注意が必要です。エロい声が部屋中に響き渡ります。それが良さであります。私の家は隣の壁が大変薄かったのですが、気にせずアンアン喘いでもらいました。勿論、先に言えば声の方も調整していただけるとは思います。
【長所】プロ感がありました。いい意味でも悪い意味でも。選んで失敗することはないと思います。私的には、エロい素人感がある方が好きなので、素人感が欲しい方には不向きかと思われます。しかし、満足しないということはないと思います。
【総評】全てにおいてハイクオリティでした。コミュニケーションや、プレイの提案、愛想のいい笑顔。全てにおいて高得点です。自分は根っからの受け身体質なので、嬢からプレイの提案があれば嬉しいのですが、全て提案してくれ、最高の受身プレイをすることができました。最後は気持ちよくフィニッシュでしました。
#可愛い系 #ロリ系 #小悪魔系 #エロカワ系 #美脚 #美肌 #パイパン #よく喘ぐ #キス #全身リップ #フェラ #素股 #手コキ

博多で評判のお店はココです
お店の電話番号092-431-0330
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 福岡市 |
| 営業時間 | 24時間営業 |
| 定休日 | 年中無休 |



