人気No.2のカルアさんにお会いしました。
入室した直後はテンション低めでしたが、後半は打ち解けて、カルアさんの半生や、九州の美味しいもの話で盛り上がりました。
【ルックス】歌手のAIさんに似ていると感じました。エキゾチックなお顔立ちです。
【スタイル】圧巻のKカップおっぱい、すごい圧です。そしてお尻もドでかいです。圧倒されます。この時は増量期(?)だったようで全体的に色々大きかったです。太っているわけではないですが、とてもガタイがいいです。日本人離れしたスタイルです。ブラジルのリオのカーニバルとかにいても違和感ないです。
【プレイ】
こちらの要望にはきちんと応えてくれます。ただ他の方の口コミにもある通り、乳首がNGです。触るのも舐めるのも駄目です。くすぐったいのと気持ち悪くなるのが我慢ならないそうです。
乳首舐めがとても気持ちよく、また素股がとても刺激的でした。愚息がクリに擦れる度に小さく感じる声を出してくれました。そこから特別感のある素股へギアチェンジ。人気の理由がなんとなくわかった気がしました。
ただ恋人感のあるイチャイチャプレイとかではないので、サバサバ系でも問題ない人にはいいと思います。
#ギャル系 #ハーフ系 #ヤンキー系 #ぽっちゃり #ムチムチ #巨乳 #パイパン #入墨なし #煙草臭なし #キス #フェラ #素股 #パイズリ #乳首舐め

博多で評判のお店はココです
お店の電話番号092-431-0330
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 福岡市 |
| 営業時間 | 24時間営業 |
| 定休日 | 年中無休 |



