【利用時期】2026.03
【利用コース】100分コース
【第一印象】大人しく恥ずかしがり屋さん
【ルックス】可愛いです
【スタイル】お尻フェチの自分にとってはどストライク。
脚がきれいで胸が小さめなのも良き。
【サービス】至れり尽くせりタイプではないですけど、プレイはこちらが攻めたほうが良いと思います
【感度】優しく攻めて徐々に気持ちよくなってもらうと、下も中もぐしょぐしょになってくれます。
攻め好き優しい兄貴はオススメ。
【長所】独特の癒しがあります。
【総評】またお呼びしちゃいました。
それぐらい個人的に推しで応援したくなる女性です。
何度かお呼びしているので、お互いに恥ずかしがらずエッチなことをする知り合いみたいな感覚なのでなんかホッとします。
今回は某サイトの日記で寂しい的な事を書いていたのでお呼びしましたが、部屋のソファーではぴとっとくっついて座ってきてすごく可愛かった…
雑談しながらお互いに服を脱いで、ちょっとイタズラしつつシャワータイム。
ベット広いねーとか言いつつプレイ開始。
今回もこちらのターンからで、寝ながら後ろから抱きついて攻め開始。乳首を丹念に攻めて、いやらしいお尻を触りながら下の具合を確認すると既にぐっしょり。
どうやらムラムラ期だったようで天然ローションがたくさん、後ろから抱きついてのスマタで反応楽しむあたり、自分はSの方なんだなって思えるのが有り難い。
そのまま濃厚スマタを堪能し、言葉攻めも交えながら何度もいってもらい、今日はおま〇こバカだぁと褒め言葉をいただけて満足。
ふと最近攻められてないと思い、フェラをお願いしたところ、めちゃ気持ちいい…
私はフェラではイケないですが、フェラでイキたい方は舐めてもらうと良いです。
激しく攻めて1回戦終了、インターバルを挟み、時間ギリギリなのに今度はこちらのムラムラがおさまらず襲ってしまい、2回戦もしてしまいました。
気持ちよくなったり、恥ずかしがったりの時の反応や表情が本当にたまらない、またお呼びしようと思うこととなりました。
#可愛い系 #小悪魔系 #癒し系 #ハーフ系 #美脚 #美尻 #パイパン #よく喘ぐ #天然娘 #入墨なし #煙草臭なし #キス #フェラ #素股 #手コキ

博多で評判のお店はココです
お店の電話番号092-431-0330
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 福岡市 |
| 営業時間 | 24時間営業 |
| 定休日 | 年中無休 |



