まず初めにフーコレ様、博多ココ様60分無料券ありがとうございました。そして快くお相手してくれたコノミちゃんもありがとうございます。
先人の兄貴達の口コミの通り、扉を開けると広瀬すず似のハイテンションの女の子が立っていました。
コノミちゃんはコミニュケーション力抜群でスタイルもくびれありの女の子です。
私は普段Mな子を相手に遊んでいるのですが、せっかくの無料券の当選だったためタイプを変えてSなコノミちゃんを選んでみました。
全身リップからお口でパクッと言う流れ。これがお口のテクニックがすごいこと。Mな兄貴は大絶賛する事間違い無しだと思います。
ここでいきなりコノミちゃんからのお兄さん前立腺マッサージに興味ない?笑との発言。やった事ないからやりたいならやって見て良いと答えるとニコニコしながらハンターの目に笑
ここは?こっちは気持ちいい?と今まで経験した事ない感じで好き放題にされてしまいました。
コノミちゃんはドMなお客さんを募集しているらしいです!ドMな兄貴達は是非足を運んでみてはいかがですか?
私は、やっぱりSな漢のようです。
責められると、責めたくなる衝動が止められません笑
あとはご想像にお任せします!
楽しい夜を過ごせました。ありがとうございました。

博多で評判のお店はココです
お店の電話番号092-431-0330
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 福岡市 |
| 営業時間 | 24時間営業 |
| 定休日 | 年中無休 |



