福岡デリヘル「博多で評判のお店はココです」

//www.fucolle.com/photo/shop/981/offcial.jpg
ルックス ★★★★
スタイル ★★★★★
サービス ★★★★
感 度 ★★★★
コスパ ★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2026年6月16日

初級者

年齢:内緒

投稿者
初級者

会員登録日:2012年11月05日最終LOGIN:2026年07月21日

満足点89

【利用時期】梅雨の合間に
【利用コース】80分コースを予約
【第一印象】宣材写真と比較すると少しお姉さんに感じます。
【似ている芸能人】女優さん系でしょう。
【ルックス】薄化粧だが目鼻だちのハッキリした美人さんですが、可愛らしさもあり万人受けしそう。
【スタイル】ムッチリグラマーなスタイル故にスリムじゃないと駄目な人は向かないかも。
【サービス】エロに対して積極的な性格で、恋人と錯覚してしまいそうな時間を共有出来ました。人気なのも頷けます。
【感度】胸への愛撫から身体をビクつかせ感じてもらえますが、後半に行くほど何度もイクッて言ってくれ、中の締付もあり興奮度はMAXに。
【長所】キャピキャピした感じではなく、落ち着いた雰囲気だが、実はエロいと言うギャップ。
【総評】人気のスイさんに会うことが出来たので御報告。
見た目は落ち着きのある淑女の印象を受けましたが、どうやらエロに対して前向きな様です。
シャワー済の為、一人でシャワーへと向かわれますが、裸になると恥ずかしがる仕草も見せ、男心を掴んでゆきます。
ベッドの上の絡みに入ると、舌を出し濃厚に絡め合いながら胸を愛撫すると身体をビクつかせ感度が良いのが分かります。
更に、下の口に舌を這わせると腰を浮かせ、催促するかのようにビクビクとなり、おいきになられます。
身体を入れ替え今度はスイさんにしてもらいますが、ホスピタリティ溢れる攻めに不覚にも自身の身体をビクつかせてしまいました。
最後は身体を寄せ合い気持ちの良いフィニッシュで幕を閉じました。
プレイの満足度はかなり高く人気嬢なのも納得でした。チャンスがあればリピしたいと思います。

#可愛い系 #美人系 #清楚系 #ムチムチ #パイパン #入墨なし #キス

キャストからのメッセージ

キャストからのメッセージ
まだキャストからのメッセージがありません。

[返事を書く]
お店に電話