【利用時期】2026年7月
【利用コース】60分
【第一印象】小柄でプリッとした明るいママさん
【ルックス】ショートカットが似合ってます。くりっとした目が可愛らしい。
【スタイル】抱き心地は最高なもっちり系。下半身が少しぽっちゃり。
【サービス】69の体制で喘ぎながらしてもらうフェラがエロくて気持ちいい。騎乗位スマタはお尻に棒を挟み、こちらが前からクリいじりするスタイルにするとお互い気持ち良くプレイできました。
【感度】ディープキスと乳首舐めでねっとり濡れていました。喘ぎ声の大きさを気にしてましたが、感度良好。クリ舐めしながらの中いじりで2回ほど昇天してました。アソコはパイパンで無味無臭。69はすごくやりやすかった。
【長所】明るい感じで、ベットに並ぶとイチャイチャが濃厚。ディープキスがめっちゃ気持ちいい。
【総評】凄く良い女の子で、お勧めできます。
お尻大好きな自分的にはもう少しスレンダーなお尻で、もう少し身長高めが好みなのでリピは微妙ですが、全くハズレではありません。

博多で評判のお店はココです
お店の電話番号092-431-0330
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 福岡市 |
| 営業時間 | 24時間営業 |
| 定休日 | 年中無休 |



