福岡デリヘル「博多で評判のお店はココです」

//www.fucolle.com/photo/shop/981/offcial.jpg
ルックス ★★★★★
スタイル ★★★★
サービス ★★★★★
感 度 ★★★★
コスパ ★★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2026年7月22日

マナブ大使

年齢:50代

投稿者
マナブ大使

会員登録日:2025年07月03日最終LOGIN:2026年09月19日

満足点93

2026年7月80分で対戦!
結論から先に報告:最高!
可愛いくておっきなおっぱいでムチムチの新人さんいないかなぁ〜と定評のあるココはさんをリサーチしたら、うおおおー居るじゃないですか!5月に入店したクルミちゃんが!
早速オキニ登録したところすぐさま反応が返って来て何度かトークのキャッチボール。良い感じの子ですが、予約がいつも一杯。
クルミちゃんに次回出勤お伺いしたら、今夜の9時ごろスケジュールアップするよ、とお返事いただき、エロオヤジは8時55分からスマホ前に待機して(笑)見事予約取りました!
そして当日いつものラブホに明るい笑顔で入室して来たクルミちゃん、うおおおおい!ミニスカでちっちゃくて、か、かわゆい❤️ルックスはトランジスタグラマー(死語)な(今の)藤本美貴ちゃん。モロ好みです。しばし彼女の資格や昼職のお話で打ち解けたら、クルミちゃんからシャワーのお誘い。
はーい、と素直にシャワー室前までついて行ったものの、エロオヤジは豹変、2人立ったままで強烈なベロチュウから首回りとお耳をねっとり舐めまわします。そのままミニスカをたくし上げ、おしりや太もも、膝ふくらはぎをサワサワなでなでしたら、想定どおりクルミちゃん、感度よく「フンフン、アンアン」鳴き始めました😍
ニットのシャツと真っ赤なランジェリーを剥ぎ取ったらGカップのデカパイがご挨拶^_^チクビ大きいねーとベロベロ👅、チュウチュウ。あらら、クルミちゃんどうやらチクビを優しく吸われるのがお好きなのね〜。ご期待に応えてチュウチュウチュウチュウ赤ん坊みたいに吸ったらクルミちゃんひときわ嬌声が大きくなります❤️
立ったままでスカートと真紅のパンティを脱がしたらそこはもう濡れ濡れ。「シャワー行こう…」と言うクルミちゃんを優しく無視してバックからお尻を両手で開き可愛いマン◯にむしゃぶりつきます!早くもクルミちゃん「いく、いく、イクゥ!」
もう盛りのついた2人は止まりません🥰シャワーはキャンセルしてベッドへGO!可愛いムチムチギャルを四つん這いにしたり表に返したりしてエロマン◯を舐め舐め舐め舐め、「いくう、イクゥ、逝くぅうう!」の繰り返しをおそらく10往復もしたでしょうか。
擬似カップルに陥った2人はギンギンになった息子をドロドロエロエロマ◯コに擦り付け、超濃厚なスマタに発展❤️
ミキティ似の可愛い悶え顔とひときわ大きな矯正と優しさに包まれながら両足抱え正常位ですりすりスリスリズンドコズンドコ…
この間もクルミちゃん何度か昇天❤️小生ももう我慢の限界、「一緒に逝こう🥰」の掛け声で無責任に大爆発!いや、クルミちゃん、貴女最高😀
優しく拭き拭きしてあげてからピロートークを楽しみお風呂で2人汗を流してからバイバイ😘
こりゃ予約スケジュールが瞬殺されるのも納得です。あれ、そういえば小生が一方的に責めてしまって全然クルミちゃんに責めてもらってない(楽しかったからまあ良いか^_^)
ちっちゃくてムチムチ、ハロプロ系ルックスで、明るく会話好き、そして巨乳のエロエロギャルがお好みの諸兄にはきっとブッ刺さるオススメの素敵な女の子でした。

#可愛い系 #ロリ系 #ムチムチ #巨乳 #恋人感覚 #よく喘ぐ #入墨なし #煙草臭なし #キス #素股

キャストからのメッセージ

キャストからのメッセージ
まだキャストからのメッセージがありません。

[返事を書く]
お店に電話