仕事が早く終わり以前から気になっていたミソラさんを予約。
当日しかも1時間後の予約でしたがスムーズに対応していただいたミソラさん、スタッフの方ありがとうございます。
予定時間より早く到着との事だったので速やかにシャワーを浴び、歯を磨き待っていたらミソラさん到着
第1印象可愛い似ている芸能人は思いつかないですがクラスマドンナというより明るく気軽に話せて笑顔が可愛く身近だけどモテる女の子
スタイルはお胸が大きいからムッチリな感じがしますがくびれもあり素晴らしいです。
軽く挨拶して部屋を暗くして欲しいとの事
少し話してシャワーへ
洗体してもらいましたが洗体中の触り方がえろくて早々に発射しそうでした。
期待が高まります。
ベットに横になると特に会話も無しで乳首舐めと手コキ
あまりキスをしてくれなくここまでキスは無し。歯磨きはしてたのですが安心してもらうためにもシャワー後もミソラさんが確認できるようにした方が良かったかも。
プレイは
手コキ、乳首舐めメイン
潤滑の為のお口
ベットではちょっと激しめな手コキで私には合わなかった
素敵なお胸を触ると肌もスベスベで触り心地最高
時折漏れる声とピクっとなる反応に気持ちが高まりました。
胸、肌の触り心地を堪能していざ下を触ると砂漠でした。これは無理して触ると女の子を傷つける可能性があるのでそれ以上は触らず胸メインで楽しんだ後素股をお願いしたらローションがなく出来ずに残念でした。
キスをしながら手コキをしてもらいました。
やっぱりキスは遠慮がちでした。
手コキが合ってきて発射
ミソラさん体にかかったこともありシャワーへシャワー中もちょっと淡白な感じてうーんと感じ残り時間(40分以上)どうしようかと思い洋服を着てミソラさんも洋服を着て軽く話してたらそこから雰囲気がかわりプレイ中の静かさが嘘のように話してマッサージをしてくれました。
マッサージが上手で明るく話してくれます。
プレイ後がミソラさんの本領発揮でした。
マッサージとトークに癒されました。
はじめましてだったのでお互いつかめてなかったので回数重ねるともっと楽しい時間になりそうです。

博多で評判のお店はココです
お店の電話番号092-431-0330
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 福岡市 |
| 営業時間 | 24時間営業 |
| 定休日 | 年中無休 |



