前回お会いしてからずっと気になっていたものの、相変わらずのレア出勤。なかなかタイミングが合わず、今回(といっても6月に)100分でようやく再会できました。
前回の口コミにも書いた通り、初対面のときから「とにかく可愛い」「話しやすい」「一緒にいて居心地がいい」という印象だったので、今回も期待していましたが、実際に会ってみるとその印象は全く変わらず。
むしろ、2回目ということもあって最初からかなり自然な雰囲気。前回以上にいろいろな話ができて、こちらも変に構えることなく楽しく過ごせました。相変わらず明るくてよく笑うし、ご自身の近況などもざっくばらんに話してくれるので、こういうところもこの娘の魅力だと思います。
そして今回改めて感じたのが、見た目の清楚で可愛い雰囲気と、プレイ中のギャップ。
明るくて愛嬌があり、どちらかというと親しみやすい印象なのですが、ふとした瞬間に見せる表情が前回以上に印象的でした。こちらの反応を見ながら楽しんでいるような表情をしたかと思えば、急に恥ずかしそうな顔をしたり…SとMが共存していてシームレスに変化しながらのプレイはなんとも言えません。
前回も十分楽しませてもらいましたが、今回は2回目ということもあり、お互い少し慣れた分だけ、より自然に楽しめた感じです。
サービスについても相変わらず一生懸命。決して事務的な感じがなく、こちらを楽しませようとしてくれているのが伝わります。前回同様、終始明るい雰囲気で、時間が過ぎるのが本当に早かったです。
体型はややふっくらめで、個人的にはこの柔らかい雰囲気も好き。可愛い顔立ちとの組み合わせも含めて、やっぱり好みだなと再確認しました。
そして何より、前回の口コミを書いたときに感じた「普通に食事でもしながら話してみたい」という印象が、今回さらに強くなりました。プレイを楽しむのはもちろんですが、この娘は会話そのものも楽しいんですよね。変に作った感じがなく、自然体で話せるので、100分でも時間が長く感じないというより、むしろ「もう終わり?」となってしまいます。
出勤がかなりレアなので、今回もタイミングが合ったこと自体がラッキーでした。
「可愛い」「性格がいい」「話しやすい」という前回の印象は今回も健在。それに加えて、2回目だからこそ見えてきた別の一面もあり、ますます気になる存在になりました。
また出勤のタイミングが合えば、ぜひ再会したいと思います。

博多で評判のお店はココです
お店の電話番号092-431-0330
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 福岡市 |
| 営業時間 | 24時間営業 |
| 定休日 | 年中無休 |



