福岡デリヘル「博多で評判のお店はココです」

//www.fucolle.com/photo/shop/981/offcial.jpg
ルックス ★★★★★
スタイル ★★★★★
サービス ★★★★★
感 度 ★★★★★
コスパ ★★★★★

SM属性

S
M

投稿日:2026年9月9日

みのしまん

年齢:40代

投稿者
みのしまん

会員登録日:2026年08月28日最終LOGIN:2026年09月09日

満足点98

最初に思ったのは、とにかく若くて可愛い!ということでした。
ドアが開いた瞬間、想像していた以上に可愛らしい女性が現れて、思わずこちらが緊張してしまいました。
内心ちょっと恐縮していたのですが、そんなことを考えている暇もないくらい、キュルさんが自然な笑顔で接してくれて一気に緊張がほぐれました。
何より笑った時の表情が本当に可愛くて、見ているだけでも癒されます。変に気取った感じもなく、話しやすくて親しみやすいところも好印象でした。
小柄で綺麗なスタイルを間近で見ると、改めて可愛いなと実感。ついつい見入ってしまいました。
プレイでは最初からこちらを楽しませようとしてくれているのが伝わってきて、恥ずかしそうにしながらもしっかり応えてくれるところが良かったです。
最初はキュルさんにリードしてもらい、その後はこちらから。攻めるのも上手でしたし、受けている時の反応も良く、こちらまで楽しくなってしまいました。
可愛さはもちろんですが、気さくさや気遣いもあって、終始楽しく過ごせました。
今回は少しこちらのコンディションに悔いが残ったので、次回はしっかり準備して、万全の状態で再戦したいと思います。

#可愛い系 #スリム #美脚 #美肌 #キス #フェラ

キャストからのメッセージ

キャストからのメッセージ
まだキャストからのメッセージがありません。

[返事を書く]
お店に電話