人気のアヤさんに入ってきました。
求めたら受け入れるプレイスタイル。
ストレスフリー。似合うタトゥー。すべすべ肌。サービス精神ノリノリ極致大人女子。周りをほっとさせ相手に合わせる温厚な性格。
【サービス】言い切れないムードにぐっとくる。シャワー後ベットにてプレイ開始。こちらからの攻めは味わいキスからのしっとりした肌を隅々まで舐めて、ナチュラル秘部を攻めるとやわらかく惹きつける喘ぎ声に気持ちが高まり攻守交代する。向こうからの攻めは深くとかされるキス、たまらない快感フェラで興奮が高まり最後のフィニッシュへ。
至高フィニッシュ。大変満足しました。
※リピートします。ゆったり空気感とずっと浸っていたくなる大人女子系至高フィニッシュ重視の方合うのではないでしょうか。
語り継がれる記憶と高クルーミー好みの方オススメです。

博多で評判のお店はココです
お店の電話番号092-431-0330
| 業種 | デリヘル |
|---|---|
| 発エリア | 福岡市 |
| 営業時間 | 24時間営業 |
| 定休日 | 年中無休 |



