フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ ミキ

ミキ / 34歳

ミキ / 34歳

T.163cm - B.83cm - W.57cm - H.86cm

C
cup

体験談5件)

出勤情報

11月23日(木) 11月24日(金) 11月25日()
21:00

04:00
休み 21:00

04:00

紹介文

スレンダーで、目鼻立ちもくっきり端正なお顔立ち…
芸術的な美しさが心をザワつかせます。

そんな「美」を持つ女性、『ミキ』さんのご入店です♪


細くてしなやかな体は、
抱き留めてあげたくなる程の儚さを感じます。
「守ってあげたい」
そんな男心に直接語りかけてくる、そんな美しさ。

お話上手な一面も有り、初対面の方とも和やかに笑い合い、
心の壁なんてものは即座に取り払ってくれるでしょう。


そんなミキさん、なんとおっぱいが一際感じやすいみたいですね。
形も良く、小さく無く大きすぎでも無い、ジャストサイズのおっぱい。

美しい美貌が悦に蕩ける姿を見る事が出来るのは、
そう、ミキさんを呼んでくれたお客様だけなんです。

こんなに素敵なミキさんに、身も心も癒されちゃってくださいネ♪

続きを見る