フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ しずく

しずく / 19歳

しずく / 19歳

T.151cm - B.84cm - W.55cm - H.85cm

C
cup
体験談 体験談まとめ 体験談投稿

APPEAL POINT

アピール
ポイント

ノンスモ
香水なし
刺青なし
攻め好き
受け好き
出産なし
彼氏なし
連射

[アイコンの説明]

出勤情報

9月25日(月) 9月26日(火) 9月27日(水)
10:00

15:30
10:00

15:30
10:00

15:30

紹介文

男性に尽くしたい症候群。
圧倒的な優しさで超尽くします。
澄み渡った綺麗な瞳と可愛らしい唇が印象的。
性格はとにかく人懐っこくて本気で優しい女の子なんですよ♪
一緒にいて楽しいし、すごく落ち着く女の子です。
美肌に包まれたバストは釣り上がっていて綺麗な美乳。
その先端も小粒で綺麗。
引き締まったウエストラインに色っぽい桃尻。
細い脚は完全美脚。
そんな美しい身体の彼女はとにかく男性に尽くしたい症候群。
本気の優しさ全開で尽くします!
キスも大好きで柔らかい唇と柔らかい舌は本気で気持ちいいキスが堪能できます。
美女がそんな気持ちいい舌で
全身くまなくご奉仕してくれるなんて最高ですね♪
こんなにご奉仕大好きな女の子なのに
責められると恥ずかしくて仕方がない!
大胆に責めてくるのに
責められるとシャイになって純粋美少女になっちゃう。
このギャップがタマラナイのです!ク〇を舐めてほしいけど超恥ずかしい!!
一緒に昇天して甘えたい願望ありの甘〜い性格も最高なんです!
ハマる男性続出間違いございません!
とことん尽くしてくれる優しさと快楽・・
彼女の世界に酔いしれて下さい。。。

続きを見る