フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ ナミ

ナミ / 33歳

ナミ / 33歳

T.153cm - B.84cm - W.58cm - H.86cm

D
cup
体験談 体験談まとめ 体験談投稿

紹介文

まるで太陽が水面に光を落としたような笑顔。
キラキラ輝く表情豊かな「ナミ」さんのご紹介です!


第一印象は先程も申しましたように素敵な笑顔。
よく笑い、最後まで楽しく面接させていただきました。

ファッションやアクセサリーなどのメインカルチャーはもちろん、ちょっとしたサブカルチャーも好きな彼女は
とにかく毎日を楽しむ、お客様との出会いを楽しむ、などひたすら前向きで、趣味のお話も楽しくできることでしょう。


楽しくお話しした後はまた別の楽しみが…

距離が近づけばそこには綺麗で大きな二つの瞳。
手を伸ばせば届く果実のような柔らかいお尻。

当然触れ合えば喜ぶ身体。
エッチなことも全力で楽しみたいナミさんは、お互い気持ちよくなるため思いっきりご奉仕してくれます!


そんなナミさんと、夢より素敵な時間を過ごしませんか?

お電話心よりお待ちしております。

続きを見る

出勤情報

7月27日(木) 7月28日(金) 7月29日()
休み 休み 休み