フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ さおとめ

さおとめ / 33歳

さおとめ / 33歳

T.154cm - B.85cm - W.59cm - H.87cm

C
cup
体験談 体験談まとめ 体験談投稿

紹介文

おっとり癒し系若妻の【早乙女 なな】さんの入店です。

可愛らしいルックス!
プリッと引き締まったセクシーなお尻!
最高です!!

性格はかなり人懐っこく
一緒に時間を過ごせば
速攻でメロメロにされちゃう事
間違いなしです( ^ω^ )

可愛い笑顔とは対照的に
悶絶なエロエロボディ♪

最高すぎます!!
男が求める理想のボディラインです!

感じやすいという彼女を
いっぱい触って、舐めて、
心ゆくまで堪能しちゃってください!!!

彼女の感じている表情にもご注目です♪

得意のまったりプレイは、
気持ち良すぎの極上ものです。

彼女とイチャイチャ夢心地な時間を
ぜひお楽しみください!!

元気がほしい時、
励ましてほしい時、
悲しいことがあった時、
彼女に会えばすぐに完全回復しちゃいます!!

間違いなく、ギンギンです( ^ω^ )

お客様が満面の笑顔でお帰りになれることを
お約束致します。

【可能オプション】

ローター   ○
バイブ    ○
電マ     ○
パンスト破り ○
ガーター着用 ○
ナイトランジェリー ○
ノーパンノーブラ  ○
オナニー鑑賞 ○
聖水     △
ごっくん   △
顔射     ×
前立腺マッサージ ×
痴女言葉攻め ×
AF     ×

続きを見る

出勤情報

7月27日(木) 7月28日(金) 7月29日()
休み 休み 休み