フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ らん

らん / 34歳

らん / 34歳

T.158cm - B.86cm - W.57cm - H.85cm

E
cup

体験談3件)

出勤情報

9月25日(月) 9月26日(火) 9月27日(水)
16:00

翌00:00
16:00

翌00:00
未定

紹介文

全ての男性にも安心して頂ける
綺麗と言わざるを得ないそのお顔立ち、
細身でありながらも
母性本能がたくさん詰まってる
Eカップのおっぱい、
くびれたウエストや
スラリと伸びた手足に
キレイなシルエット・・・と、
もう、いやらしいフェロモン
むんむんの雰囲気で
ムラムラ、むくむくしてしまう
オーラが漂ってる
「らん」さんでございます。

パッと見は高嶺の花という感じなのですが、
全く裏腹に、隣に座った時には
そっと寄り添ってくるような
可愛らしい性格で
物腰もおっとりしており
優しさと癒しの要素を
兼ね備えながらも甘え上手、
まるで初恋の時のようなドキドキ感、
忘れてしまった初々しさを
呼び戻してくれる純粋さは
多くの方から求められるタイプの
女性ではないでしょうか。

白く透き通るような肌は
触れた瞬間にその質感に感動!
敏感な彼女の身体に感動!
奉仕の気持ちに感動!
と、まさに「官能の世界」に
導いてくれることでしょう♪

そして、こっそり打ち明けてくれましたが、
「私、すごくスケベなんです・・・」
「フェラ顔やイキ顔、素股がすごく喜ばれます・・・♪」

はい、この時点でお電話確定!!

あとは、実際にお遊びするまでのお楽しみに☆ミ

続きを見る