フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ ゆりか

ゆりか / 33歳

ゆりか / 33歳

T.163cm - B.88cm - W.58cm - H.86cm

E
cup
体験談 体験談まとめ 体験談投稿

APPEAL POINT

アピール
ポイント

出産なし
イメプレ

好みの
男性

普通体型 ぽっちゃり体型

[アイコンの説明]

紹介文

旦那様は某整体師。福岡では結構有名なゴッドハンドの持ち主な旦那様なんです! 実際受け付けのスタッフも偶然通ってる為、旦那様がゆりかさんにお似合いな美男な方で納得! 美男美女夫妻の代表ですね(#^.^#) しかし何故この業界に? 旦那様の多忙なスケジュールに女としての寂しさゆえのイケない挑戦・・・ セクシーでいやらしさ溢れる顔立ち!! 白い雪のようなお肌と細く長い足、そして弾力のある綺麗なバストの持ち主で魅力たっぷりの女性です♪ 男心を擽る愛嬌のある雰囲気... 女性らしい、しなやかなオンナのカラダ... 大人の女性”と、まだ“少女”のような清らかさが 交互に見え隠れする人当たりの柔らかな素人妻ですよ♪ お早めのご予約を!

続きを見る

出勤情報

9月21日(木) 9月22日(金) 9月23日()
13:00

19:00
未定 未定