フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ ともみ

ともみ / 31歳

ともみ / 31歳

T.163cm - B.101cm - W.59cm - H.90cm

G
cup

APPEAL POINT

アピール
ポイント

ノンスモ
攻め好き
受け好き
母乳
イメプレ
前立腺マ

[アイコンの説明]

体験談1件)

出勤情報

12月18日(月) 12月19日(火) 12月20日(水)
休み 未定 未定

紹介文

巨乳でハーフ顔の母乳妻♪ 以前、在籍されてたともみさんの待望の母乳復帰です! お子さんが産まれて綺麗なお顔立ちに磨きをかけて優しいお顔立ちになりスタッフも驚愕の巨乳、そして溢れる母乳で舞いもどって来てくださりました! ともみさんファンのお客様は待ちに待った復帰をどうぞお気の済むままご堪能下さいませ♪





彫師の旦那様とはともみさんが20歳の頃からのお知り合いでした。 そんな2人が一昨年友人達と開いたクリスマスパーティーの帰り道、彼から声をかけられ深い仲に(*^。^*)それからお付き合いが始まり、昨年結婚されたそうです(*^_^*) 新婚ホヤホヤのともみさん旦那様とも相性抜群でラブラブだとか(*^_^*)今回はゆくゆく赤ちゃんが欲しいという事でお金を貯めたいと○妻へ面接に来られました。 『旦那様に内緒にしておくのは申し訳ないけど・・・ 何だか内緒で知らない男性とイチャイチャするのを想像すると興奮しちゃいます』とフェロモンたっぷりのともみさん。 ハーフのような綺麗なお顔立ちと揉み応えの抜群のGカップのバスト美巨乳w(゜o゜)wに、かぶりついたり、埋もれてみたり、挟んだり、擦られたり、楽しみ方もいろいろww 上品で美人、スタイル抜群、控えめでとっても色っぽいともみさんにたっぷり癒されてください♪ ともみさんと至極のひとときをたっぷりとお楽しみください♪

身体の数か所にお洒落なタトゥーがあります。

続きを見る