フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ みずは

みずは / 23歳

みずは / 23歳

T.165cm - B.101cm - W.60cm - H.88cm

I
cup

APPEAL POINT

アピール
ポイント

ノンスモ
香水なし
刺青なし
パイパン
攻め好き
受け好き

[アイコンの説明]

体験談4件)

出勤情報

11月24日(金) 11月25日() 11月26日()
15:00

翌03:00
12:00

翌02:00
12:00

18:00

紹介文

顔★★★★★
スタイル★★★★★
性格★★★★★
巨乳度★★★★★
胸の形★★★★★

天は彼女にパーフェクトを与えました。

165cmの長身、色白で超巨乳のみずはちゃんをご紹介します☆
お写真でお分かりと思いますが、と・に・か・く・・・。

両手でもこぼれる程お胸が大きい(I)カップ!
それは素晴らしい形の超美乳で世の男性からの支持率100%は間違いありません☆

まさに読んで字の如く、「おっぱいの女神はココに有り☆」

そしてギュッとクビレあるウエスト、からの丸くキレイなお尻へのラインは見てるだけでドキドキものです。

女性が一度は手にしたい全てのスタイルをみずはちゃんは兼ね揃えてます!!

褒める所はボディだけではなく、とにかく大きくぱっちりした目!かわいくプルルンとしたクチビル☆

目の前に彼女がいると本当に吸い込まれそうになっちゃいます♪

更には礼儀正しくて聞き上手、性格もおっとりながら明るく、冗談のノリもばっちり!面接しながらつれて帰りたくなっちゃいました><

そんな超プレミア級のみずはちゃん。
出会った瞬間に「よかった!」と思えるのは確実!

久々に特上レベルのプレミアガールで店長ハイテンションになっちゃいました☆

店長名誉をかけて激一推しです!ぜひぜひご指名をお待ちしております!

続きを見る