フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ 

照 / 18歳

/ 18歳

T.157cm - B.89cm - W.58cm - H.87cm

E
cup

APPEAL POINT

アピール
ポイント

ノンスモ

[アイコンの説明]

体験談3件)

出勤情報

11月24日(金) 11月25日() 11月26日()
11:00

19:00
未定 未定

紹介文

☆業界完全未経験☆
清楚系お嬢様の入店です♪

少女のような清らかさ・・・
大人になりかけの表情・・・
そして、ルックスに反したEカップの賜物。
良い意味で、そのアンバランスさが彼女の魅力を引き立てているのではないかと思います。彼女のような清楚系お嬢様≠ノ出逢えるチャンスというのは一生のうちに幾度ほど訪れるのでしょうか。直ぐに分かる育ちの良さや礼儀正しさは正に『箱入り娘』そんな彼女の入店の動機が衝撃的でした・・・。男性に顔を近づけられただけで緊張してしまうというほど超≠ェ付く照れ屋さんですがエッチ度は高めということが隠せないほど感度が良くて、濡れやすいんだそうです。日頃は大人しくて、人見知り。そんな彼女が高揚した表情に一変する。そして、貴方にだけしか見せないであろう緊張から解放されて少しずつ少しずつ彼女のエロスという本質が露わになっていく...その時、彼女の虜になっているはあなたのほうかもしれませんね。大人になって忘れかけていた恋心≠サんな新鮮な気持ちを思い出させてくれるピュアな女の子です。※未経験ですので激しいプレイをご希望の方はご遠慮ください。

続きを見る