フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ さやか

さやか / 20歳

さやか / 20歳

T.168cm - B.89cm - W.57cm - H.88cm

E
cup

APPEAL POINT

アピール
ポイント

ノンスモ
刺青なし
昼職あり
出産なし

[アイコンの説明]

一問一答

  • 今一番欲しい物は?

    財布

  • どんな性格?

    マイペース

  • お酒は飲める?

    あんまりのめない

  • 酔うとどうなるの?

    楽しくなる

  • 男性の身体の好きな所は?

    筋肉

  • 好きな男性のタイプは?

    男らしい

  • どこからが浮気?

    シラフでキス

  • 彼氏が浮気したら?

    怒る

  • 好きな食べ物は?

    お寿司

  • 好きな飲み物は?

    カフェオレ

  • S?M?どちら?

    M

体験談3件)

出勤情報

12月18日(月) 12月19日(火) 12月20日(水)
未定 21:00

翌00:00
未定

紹介文

9/29(金)21:30より体験入店初日です!完全業界初の飲み屋すら経験のない女の子です!

来ました!夜のお仕事完全未経験のふんわりガール「さやか」ちゃん!

急遽面接の連絡が入り慌てて博多駅に急行した私店長五郎丸の前に現れたのは、緊張でドキドキしてるであろう事がこちらにまで伝わって来るようなピュアな女の子でした。

車に乗せて話しを聞いてみれば飲み屋さんやガールズバーすら未経験で男性経験も極小な今時珍しい位にピュアな女の子でした!

本日出勤多数で体験の段取りも中々進まず他の女の子の送迎しながらの流れの説明にもニコニコしながら嫌な顔1つせずに付き合ってくれる優しい女の子です!

撮影時に車から降りて初めて気付いたのですが「さやか」ちゃん168センチの中々の長身でスタイルも良くファッションセンスも良い!

少し打ち解けてくれた所で最近の男性事情を聞いてみると…「わたし断れないんです…」押しに弱いガールである事が判明しました^^;
(だからと言って本番強要はダメですよ)

若くて経験が少ないゆえに流されやすいのかなーと少し心配になりましたが好きなタイプの男性を聞いてみるとまさかのエッチが上手な人との答えが!!

ガチ素人さんゆえに今回の体験を逃すと次回の出勤が現状未定となっておりますので気になるお客様はお早めのご予約をお待ちしています!

続きを見る