フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ みお

みお / 23歳

みお / 23歳

T.158cm - B.85cm - W.56cm - H.86cm

D
cup

体験談1件)

出勤情報

12月18日(月) 12月19日(火) 12月20日(水)
休み 休み 休み

紹介文

おっとり優しく愛嬌抜群!

フレンドリーな性格で誰とでもすぐに
打ち解けられる性格の持ち主

何気ない優しさ、気配りができる彼女
愛おしさを感じずにはいられません。

形の良いCカップバストにキュッと引き締まったウェスト、
そして何より目を惹くのが、飾らない笑顔。

まさに妖艶な色情を感じさせる
スレンダーなプロポーションに酔いしれてしまいます。

優しさ溢れる雰囲気と
抜群のサービス精神!!

かなりの敏感体質で少し触れただけでも
甘い吐息が漏れてしまうほど感度抜群です。

優しく責められるだけで、すぐに濡れちゃうんだとか・・・
ドM好きのお客様、ハマってしまうこと間違い無し!!

サービス精神旺盛なプレイスタイルをご期待して問題ありません!!

そんな彼女がベッドの上で貴方様だけに魅せる淫乱な姿を
帰りのキスまでもが心地良い『みおちゃん』との一時
思う存分ご堪能ください♪

エンブレスグループが自信を持って
お薦めできる超おすすめニューフェイスです!

続きを見る