フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ らむ

らむ / 18歳

らむ / 18歳

T.158cm - B.85cm - W.57cm - H.87cm

D
cup

APPEAL POINT

アピール
ポイント

刺青なし
現役学生
地元の娘
彼氏なし

[アイコンの説明]

体験談3件)

出勤情報

12月18日(月) 12月19日(火) 12月20日(水)
未定 未定 未定

紹介文

10/6(金)完全業界初18才体験入店です!
最近求人が急に来るようになって困惑している店長五郎丸です笑

今回、体験入店の女の子は完全業界初18歳のロリカワ系の女の子です!

待ち合わせの駅で面接希望の女の子を探していると遠くから見ても一際目立つ小柄でクリクリした目元が印象的な美少女がいました!

この子だったらいいなぁーと思ってた私店長五郎丸でしたが事前に車を女の子に伝えていたのでこちらを見つけるとニコニコした可愛い笑顔で近づいて来てくれました(^ ^)

面接時もしっかりとこちらを見ながら笑顔で話してくれるのでいい子だなーと好印象でした(^ ^)

男性経験は少ないとの事でしたがエッチな事は好きとの事でサービス面でも期待が持てるのでは無いでしょうか?(o^^o)

現在写真を準備中ですので取り急ぎこの様な紹介の形となりましたが写真をもらい次第アップさせて頂きます。

続きを見る