フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ きき

きき / 21歳

きき / 21歳

T.158cm - B.90cm - W.59cm - H.87cm

G
cup

APPEAL POINT

アピール
ポイント

ノンスモ
受け好き

[アイコンの説明]

体験談4件)

出勤情報

11月24日(金) 11月25日() 11月26日()
未定 未定 未定

紹介文

店長ビビりました!!
だってこんな清楚な御嬢さん風の女の子が
バイブ挿入派遣でイラマからスタートできるなんて!!

すんません(-_-;)!!面接しながら
ドキドキしちゃいました・・・・
ぐらい!!可愛い!!清楚!!天然!!ひょっとして次世代の・・・・きちゃった?!

上品なお顔だち、プリプリのお尻、美乳白肌・・・・・そして、、な・なんとどうしていいのかわからない程、大きく実ったGカップ美巨乳♪『他になんか要るか!』ってぐらいの挑発お嬢のご入店♪しかしその特筆すべきは・・・スーパーBODYもそうですが、新人にしてそのサービス精神と理性を教えてくれるような『癒される空間』を放つ彼女♪上品なお顔立ちからの『愛情溢れんばかりの笑顔』と、ほんわかと殿方を包み込む心地の良い会話・・・・・全てにおいて上質なお時間をお約束いたします!オッパイは必要不可欠です!ですが、オッパイだけじゃないコトも同時に教えてくれる素敵な女の子です!ぜひ、見て!話して!触れて!感じて下さい。

続きを見る