フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ あずみ

あずみ / 24歳

あずみ / 24歳

T.166cm - B.88cm - W.57cm - H.86cm

F
cup

APPEAL POINT

アピール
ポイント

ノンスモ
刺青なし
昼職あり
彼氏なし

[アイコンの説明]

一問一答

  • チャームポイントは?

    白い肌

  • お酒は飲める?

    ワインが好きです

  • 男性の身体の好きな所は?

    腕フェチです

  • 好きな男性のタイプは?

    紳士な方、優しい人がいいなぁ〜

  • 好きな食べ物は?

    お寿司、魚が好きです

  • 好きな飲み物は?

    珈琲です(^ ^)毎朝飲んでますね

  • 好きな音楽は?

    洋楽ですね。最近クラシックも♪

  • どんなキスが好き?

    優しいキスかなー(^ ^)

  • フェラのこだわりは?

    優しく丁寧にゆっくりと(^ ^)

  • S?M?どちら?

    どっちかていうとMですがご奉仕も好きです(^ ^)

体験談1件)

出勤情報

12月18日(月) 12月19日(火) 12月20日(水)
未定 未定 未定

紹介文

11/12日曜日、体験入店初日です!

急遽本日2人目の体験入店となりました「あずみ」ちゃんは普段は天神でオフィスレディとして働いている女の子です。

お話しをさせて頂いた所、大変品があり言葉遣いも丁寧で常識を持ち合わせており、なおかつ非常に清潔感があり洋服のセンスも良く程よい香水の良い匂いが彼女の美的センスの良さをうかがわせております。

私、店長五郎丸が彼女と同じ会社で働いていたら間違いなく彼女に恋をしていたと思います。(ただし振られてると思いますが^^;)

人間性もとても良くこの文面を車内で考えてる私にコンビニでコーヒーの差し入れまでしてくれました^^;

プライベートな質問をしてみた所、今まで年上の男性とお付き合いした事が多いとの事でエッチな事は得意な方だと思いますと期待大なコメントを頂きました(^ ^)

またもや当店にハイレベルな女の子が入店して頂けました!人気が出る事間違い無し店長五郎丸の太鼓判です(o^^o)

続きを見る