フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ すみれ

すみれ / 43歳

すみれ / 43歳

T.156cm - B.85cm - W.60cm - H.87cm

C
cup

一問一答

  • 今一番欲しい物は?

    凄く歩きやすいハイヒール

  • 誰に似ていると言われる?

    池上季実子

  • どんな性格?

    生真面目

  • チャームポイントは?

    チャームポイントは?A 目元

  • お酒は飲める?

    ビールは飲めます。 ゆっくり相手に併せて頂きます。

  • 酔うとどうなるの?

    楽しくなっちゃうみたい。

  • 男性の好きな仕草は?

    ニッコリ微笑でもらうとドキドキします。

  • 男性の身体の好きな所は?

    手・指

  • 好きな男性のタイプは?

    ダニエル・クレイグ

  • どこからが浮気?

    身体じゃなくて、気持ちの繋がりのみの場合かな?

  • 彼氏が浮気したら?

    認めないなら信じます。

  • 好きな食べ物は?

    嫌いなものが殆ど無いから、しいて言えば『キノコ・ピーマン・トマト』

  • 好きな飲み物は?

    ビールとミネラルウォーター

  • 好きな音楽は?

    特に拘り無いです。

  • どんなキスが好き?

    優しいキス

  • 初体験は何歳?

    18歳

  • 初フェラは何歳?

    あまり経験ないので‥たぶん、21歳くらいだったかな?

  • フェラのこだわりは?

    優しく貴方の望むままに。

  • 一人エッチはする?

    恥ずかしいけど‥しますね。頻繁では‥無いです。

  • 愛撫はどうされたい?

    ゆっくり優しく! 貴方の心行くまで。短くても、まったりでもその時次第かしら?

  • 性感帯はドコ?

    全身感じちゃう!でも、キスが一番好き。

  • どんな時に自分はHだなぁって思う?

    沈黙しちゃうとつい誘ってしまう時かな?

  • 野外でHした事ある?

    野外?って…在り来たりだけど‥車しかないですね。

  • S?M?どちら?

    Mですね。

  • 今後挑戦してみたいHは?

    想像力が乏しいので‥思いつきません。優しくリードして下さい。。

  • プレイ中で一番楽しかったことは?

    常に楽しいです(笑)

  • 貴女にとってのHとは?

    『女』に戻れる瞬間

  • 地球最後の日、あなたなら何をする?

    たぶん、いつも通り。

  • 総理大臣になりました。どんな国にしたい?

    公官庁等の完全歩合制。もしくは、風俗産業の上場とか?(面白くなくてご免なさい!) でも、犯罪のない思いやりのある国になって欲しいで

  • 生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

    やっぱり『女』です。 まだ『女』を堪能しきって無いから!

体験談1件)

出勤情報

11月24日(金) 11月25日() 11月26日()
21:00

翌03:00
休み 休み

紹介文

透き通るような美肌の美人奥様!!フェロモン大放出のエロさ満点ボディラインに濃厚かつ極上のテクニックを駆使したサービスにも満足度100%超!ムラムラを抑えきれない夜は迷わず......奥様に恋しちゃいます♪

【夢の3Pコース】
3P(女の子2人):×
3P(女の子1人):×

続きを見る