フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ 一ノ瀬芽吹

一ノ瀬芽吹 / 29歳

一ノ瀬芽吹 / 29歳

T.156cm - B.82cm - W.57cm - H.84cm

D
cup

紹介文

● お店からのメッセージ
一ノ瀬 芽吹 プロフィール
お店からのメッセージ
小柄で人懐こい性格の芽吹さんです。
好奇心旺盛ということでそれなりに色々な経験を
してきたはず・・・
彼女は「ドM」らしいので、やはり男性は「雄」的な方に引きつけられるそうで。。。
過去にどのような経験をしてきたのか少し興味があります。
そんな芽吹さんとの時間をお楽しみください。

● 女の子からのコメント
一ノ瀬 芽吹と申します。
見た感じの雰囲気が「ピシッ」と怒られそうと言われる時と
「おっとりしている」と全く正反対の事を言われて、自分でも何だかよくわかりません(笑)
男勝りなところはあるかもです。
好奇心旺盛で何事にも一生懸命に取り組む性格だと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

指名料5,000円の女性になります。

続きを見る

一問一答

  • 今一番欲しい物は?

    不器用なので器用さが欲しいです。

  • 誰に似ていると言われる?

    猫っぽいと言われます。

  • どんな性格?

    一途だと思います。

  • チャームポイントは?

    猫みたいな目って言われます。

  • お酒は飲める?

    飲めますが、少しです。

  • 酔うとどうなるの?

    フニャフニャして眠くなります。

  • 男性の好きな仕草は?

    ネクタイを緩める仕草です。

  • 男性の身体の好きな所は?

    首です。

  • 好きな男性のタイプは?

    男気があって、「雄」って感じの方。

  • どこからが浮気?

    体を合わせた時から

  • 彼氏が浮気したら?

    哀しいですけど・・・仕方ないですね、許します。

  • 好きな食べ物は?

    果物がスキです。

  • 好きな飲み物は?

    お茶か水です。

  • 好きな音楽は?

    ジャズとか聴くのがスキです。

  • どんなキスが好き?

    おでこにチュっていいですね。

  • 初体験は何歳?

    ヒミツです。

  • 初フェラは何歳?

    ヒミツです。

  • フェラのこだわりは?

    丁寧にです。

  • 一人エッチはする?

    ・・・恥ずかしいですが、しますよ。

  • 愛撫はどうされたい?

    お任せしたいです。

  • 性感帯はドコ?

    背中をツツーって

  • どんな時に自分はHだなぁって思う?

    何度でも・・・って思うとき

  • 野外でHした事ある?

    ナイショです。

  • S?M?どちら?

    ドMです。

  • 今後挑戦してみたいHは?

    ナイショです。

  • プレイ中で一番楽しかったことは?

    秘めておきたいです。

  • 貴女にとってのHとは?

    貪欲に楽しみたいです。

  • 地球最後の日、あなたなら何をする?

    ツルンとした食感の杏仁豆腐が食べたいです。

  • 総理大臣になりました。どんな国にしたい?

    一夫多妻制にしてもいいかな・・・

  • 生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

    女がいいです。今、女で楽しいからです。

体験談24件)

出勤情報

6月23日(金) 6月24日() 6月25日()
未定 未定 未定