フーコレ福岡 ≫ TOP ≫ 女の子検索 ≫ まお

まお / 18歳

まお / 18歳

T.160cm - B.84cm - W.56cm - H.85cm

C
cup

APPEAL POINT

アピール
ポイント

ノンスモ
香水なし
刺青なし
攻め好き
受け好き
彼氏なし

好みの
男性

年上 ぽっちゃり体型

[アイコンの説明]

紹介文

超軽量スレンダー少女、18才のマオちゃん入店です♪

その驚くべき体重は何と45kg・・・。

ご飯食べてるのでしょうか・・・。

そして見事な程張りのある美乳はまだ経験の少なさを物語ってます♪

まだこれからマオちゃん情報を収集して参ります♪

お楽しみに♪

続きを見る

一問一答

  • 今一番欲しい物は?

    ニンテンドースイッチ♡

  • 誰に似ていると言われる?

    前田敦子さん、山本彩さん!

  • どんな性格?

    わかんない( ˘ω˘ )

  • チャームポイントは?

    笑顔!です!!

  • お酒は飲める?

    ほどほどに(。・ω・。)

  • 酔うとどうなるの?

    寂しくなりますー!

  • 男性の好きな仕草は?

    うーん?

  • 男性の身体の好きな所は?

    おなか♡

  • 好きな男性のタイプは?

    何でもハッキリ言う人かな!

  • どこからが浮気?

    難しいですね(´・ω・`)

  • 彼氏が浮気したら?

    話し合います!

  • 好きな食べ物は?

    レタしゃぶ♡

  • 好きな飲み物は?

    高千穂牧場のカフェオレ!

  • 好きな音楽は?

    アニソン♡

  • どんなキスが好き?

    フレンチキス!

  • 初体験は何歳?

    14歳の頃に...

  • 初フェラは何歳?

    16歳の頃かな?よく覚えてない!

  • フェラのこだわりは?

    ゆっくりねっとり♡

  • 一人エッチはする?

    結構します(笑)

  • 愛撫はどうされたい?

    ほどほどに( ˘ω˘ )

  • 性感帯はドコ?

    乳首を優しく触られるのが好きです

  • どんな時に自分はHだなぁって思う?

    一人エッチしてる時かな!

  • 野外でHした事ある?

    ないです(´・ω・`)

  • S?M?どちら?

    どっちもいけます♡

  • 今後挑戦してみたいHは?

    痴漢プレイとか?かな?

  • プレイ中で一番楽しかったことは?

    たくさーん!

  • 貴女にとってのHとは?

    (´・ω・`)

  • 地球最後の日、あなたなら何をする?

    寝るー!

  • 総理大臣になりました。どんな国にしたい?

    【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

  • 生まれ変わってもやっぱり女?理由も教えて!

    女がいいな!女の子の脚をガン見してても許されるもん( ˘ω˘ )

体験談6件)

出勤情報

9月21日(木) 9月22日(金) 9月23日()
未定 20:00

翌03:00
20:00

翌03:00